修理について
当社は、発売第一号機のプリアンプC-200、パワーアンプP-300から始まって、現在に至る製品の修理をお受けいたします。詳細につきましては、品質保証部サービス課へお問い合わせください。尚、旧モデルの中には、部品調達の関係で修理不可能な場合もございますので、ご了承下さい。当社のアフターサービスは『総合点検』を行うため、本社工場での修理を基本としております。これによりご購入当初の性能を回復させると共に、さらに長期間安心してご使用頂けるよう心掛けております。
- 1. アフターサービスのお申込先
- 2. 修理期間、その他
- 3. 保証登録
- 4. その他のご注意
お買い求めのアキュフェーズ製品取扱店
アキュフェーズ株式会社 品質保証部
〒225-0003(225-8508※) 神奈川県横浜市青葉区新石川2-14-10
TEL 045-901-2771 FAX 045-901-8995
(受付時間 :祝・祭日を除く月~金曜日9:00~12:00、13:00~17:00)
(年末、年始、お盆前後は休業しますのでご確認下さい。)
※225-8508は弊社の個別郵便番号になります。
尚、運送会社様のホームページから集荷をご依頼いただく場合は郵便番号「225-0003」でお願いいたします。
通常の修理期間は、当社に到着後、7~10日間(休、祭日を除く)程度を予定しております。 但し、旧モデルの場合や不良状況によっては、それ以上の時間がかかります。
修理品のお預かり
修理品は当社指定の運送会社にてお預かりし、本社工場修理を行います。
修理用通い箱(クッション材を含む)
製品の輸送には、ご購入時のダンボール、または当社指定の通い箱をご使用下さい。
それ以外の梱包材を使用して輸送されますと破損する危険があり、修理不可能となる場合があります。
通い箱が必要な場合は修理の申し込みフォームでお申し込み下さい。
尚、 修理用通い箱は無償でお貸ししますが、保証外の製品につきましては送料のご負担をお願いします。(保証内の製品につきましては送料はかかりません。)
修理品完了後、通い箱はすみやかにご返却願います。
修理の内容と保証
不具合の如何に関わらず、当社では本社工場修理を基本として「総合点検」を行い、質の高いアフター・サービスを心がけております。正常な使用状態で万一修理した箇所が故障した場合は修理日より1年間無償修理致します。安心してご使用下さい。尚、交換した部品の返却は基本致しておりません。
当社では、部品のみの販売、回路図の公表等は行っておりません。
修理ご希望の場合
修理の申し込みフォームからお申し込みください。